So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

カレーハウス CoCo壱番屋 宇部東岐波店@山口県宇部市 ☆☆ [山口県宇部市]

2018_09_03_01.JPG
店外

2018_09_03_02.JPG
メニュー

2018_09_03_03.JPG
カレーらーめん・濃厚うまこく

カレーラーメンでもと思い、「カレーハウス CoCo壱番屋 宇部東岐波店」にお伺いをしました。
私、カレーラーメンが好きです。
しかし、ここ何年もいただいておりません。
山口県内のカレーラーメンを食べ歩いてみようかと、無責任に考えています。
カレーらーめん・濃厚うまこくをお願いしました。
カレーは嫌いではありませんが、優先順位が低いので最近はほとんど相伴に預かることがありません。
よって、「カレーハウス CoCo壱番屋」自体が二度目の訪問です。
そのカレーらーめん・濃厚うまこく、まさに濃厚です。
カレーのルーそのものがスープになっています。
どろどろとまではいきませんが、ラーメンスープとしての自覚はありません。
これに、やや縮れのあるプリプリの太麺が絡みます。
「カレーハウス CoCo壱番屋」がカレーラーメンを作るとこうなるのか…。
そんな思いでいただきました。
私は「カレーハウス CoCo壱番屋」に行くのは二度目です。
それほど、カレー店に縁がありません。
面白いラーメンです。
そして、美味しいです。
拍手です。
こうなると、「吉野家」は無理にしても「松家」あたりが牛骨醤油ラーメンを出しても面白いかと思います。
その前に、「どんどん」に肉ラーメンを出して欲しいと無責任に願います。
後、同店にご高齢の女性従業員さんがいらっしゃいました。
私もいずれ高齢を迎えます。
その女性従業員さんの真摯な接客姿勢と、彼女を雇用した「カレーハウス CoCo壱番屋」に感心しました。

カレーラーメンを企画した部署と、彼女を雇用した部署にアッパレ!です。

住所:山口県宇部市東岐波2156-1(Googleマップ
電話:0836-58-1388
営業時間:午前10時半~午前0時
定休日:
メニュー:カレーらーめん・濃厚うまこく(810円)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。