So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

王司パーキングエリア(上り線)@山口県下関市 ☆ [山口県下関市]

2018_08_22_01.JPG
店外

2018_08_22_02.JPG
券売機

2018_08_22_03.JPG
豚骨らーめん

王司パーキングエリア(上り線)のフードコートにお伺いをしました。
リニューアルをしてきれいになっています。
そして、以前はなかったラーメンがあります。
ご承知のとおり、同パーキングエリアの上り線、下り線とも肉うどんが有名です。
私もずいぶんと相伴に預かりましたが、どんどんの肉うどんに負けず劣らずです。
当然、豚骨らーめんの注文です。
スープはフードコートにみられる豚骨で、うま味調味料がよく効いています。
細い麺はザクザク感のあるストレートで、博多ラーメン風を演出しています。
パーキングでエリアで出てくるラーメンとしては、こんなものでしょう。
特にありません。
王司パーキングエリアでは、やはり肉うどんです。

可もなく不可もなくの豚骨ラーメンでした。

住所:山口県下関市員光町四丁目1-1 王司パーキングエリア(Googleマップ
電話:083-248-1771
営業時間:午前7時~午後9時
定休日:
メニュー:豚骨らーめん(570円)
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

suke

王司PAのラーメン。これでも随分と美味しくなったんですよ。
以前、豚骨と豚骨醤油の2種類提供されてた時があったんですけど、
その味を知る身からすれば、そりゃもうビックリするほど(笑)

王司PAではヤッパ肉うどんですね(^^)
お蕎麦も冷凍めんを使ってるのでコシがあり、ナカナカ美味しいですよ♪
by suke (2018-08-23 13:33) 

ソニーファン

sukeさんへ

コメントをいただきありがとうございます!

さすがsukeさん、お膝元ですネ~(笑)。
ところで、豚骨と豚骨醤油の2種類があったのですか…。
私もずいぶん寄りましたが、気づきませんでした。

うまいと思いました~。
よく作ってあるというか、上手に表現しています。
サービス、パーキングエリアレベルでは全く問題ないです。

昔を知るsukeさんにはビックリ(笑)でしょうネ~。

王司パーキングエリアでは、やはり肉うどんです。
この肉うどんをモチーフに、肉ラーメンを限定で提供すれば、混雑間違いなしと思います。

次回はそばもいただいてみます(笑)。
by ソニーファン (2018-08-24 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。