So-net無料ブログ作成
検索選択

冨まる 平生店@山口県熊毛郡平生町 ☆ [山口県熊毛郡平生町]

2017_06_18_01.JPG
店外

2017_06_18_02.JPG
メニュー

2017_06_18_03.JPG
中華そば

妻と平生町の「冨まる 平生店」にお伺いをしました。
焼肉店ですが、麺類を午後9時まで提供されていらっしゃいます。
ホームページもありました。
入店をすると、焼肉か麺かを問われます。
焼肉の場合は左手、麺の場合は右手に案内されます。
焼肉の客と麺の客とを別けていらっしゃいます。
感心しました。
右手で中華そばをお願いしました。
その中華そば、マイルド豚骨醤油スープです。
従業員の皆様が着ていらっしゃるシャツには「廣島」の文字が見えます。
やはり、広島ラーメンを意識していらっしゃるのでしょうか。
甘さを感じたので、妻は「牛骨醤油?」と言っていましたが、さすがにそれは無いと思います。
麺は中細のストレートで腰があります。
その麺がスープに比べて強いので、双方のバランスが今ひとつと言った印象です。
しかし、悪くはありません。
焼肉店のラーメンとしては、十分に○です。
ところで、焼肉店のラーメンと言うジャンルもあるかと思いました。
これはこれで追求をしてみると面白いかもしれません。
そう言えば、既にされていらっしゃる方がおられました。
応援をします。

情熱の注ぎようによっては、もっと良いラーメンになると思います。

住所:山口県熊毛郡平生町大字宇佐木260-1(Googleマップ
電話:0820-56-5025
営業時間:午前11時半~午後2時半、午後5時~午後11時(麺類は午後9時まで)
定休日:火曜
メニュー:中華そば(650円)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。